アラフォーママのアンチエイジング日記 ネイルサロン ブランシェ■名古屋市中区栄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

ネイルサロン ブランシェ■名古屋市中区栄

年末年始と酷使されそして放置されていたネイルの手入れに行ってきた。
以前お世話になった名古屋市中区の『ブランシェ』さんに再訪。
ネイルサロン ぶらんしぇ 名古屋市中区栄ネイルサロン カラーグラデーション ブランシェ 名古屋市中区栄
クリアベースに象牙っぽいオフホワイトでカラーグラデ-ション¥1990+レースシール1本¥300
黄味がかったサンプルより白くなりこの季節に益々寒々しい印象に(~_~;)
暖色系かもっと暖かいシーズンにこの色をチョイスすれば良かったかも?
コテコテ系は苦手なのでこのレースシールは色黒の手にはどうか?
と思いましたが主張し過ぎずいい感じです。

ネイリストさんありがとう(*^_^*)



■ネイルサロン ブランシェ■
愛知県名古屋市中区栄3-10-21 ワールドフラッグ住吉BLD2F
TEL   052-241-5675
営業時間 10:00~23:00(最終受付18:00)
定休日  不定休
アクセス 地下鉄鶴舞・東山線「伏見駅」より徒歩約8分

人気ブログランキングへ

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

首のしわとにきび跡ですが

こんにちは、私もにきび跡が気になって、つい先日フラクショナルを
受けました。
1年間は、フラクショナルなどレーザー系を試す予定なのですが
フサフサ子さんは、bFGFを考えた事はありませんか?
注入系の治療なのですが、にきび跡にも使用できるのではと思うのですが・・・
新しい治療法なので、効果は3年ぐらい持つらしいのですが
はっきりとは分からないようです。
知人に首のしわをFGFで治療した方がいるのですが結構、効果がありそうです。
私も顔のしわ系と首のしわで、利用してみようかと思っています。
もし知っていらしたら、ごめんなさい。

私もFGF気になっています

先日、湘南でフォトRFを受けに行った時に待合室で知って以来、気になっています。
ただ費用が1カ所79800円という事で、私のようなみかん肌のくぼみ1個に対して料金が加算されると『クレーター破産』しかけるのは間違いないので機会があれば先生に聞いてみようと思います。

このブログを始める少し前に某クリニックでニキビ跡治療のフラクショナルレーザー、イントラセル+WPRPF 皮膚再生療法(自分の血液を採取して5倍濃縮の血小板と成長因子など加えたものを顔全体のクレーターに100カ所以上注入の荒行)を受けましたが効果は
『う~ん、わかんない~』とローラが言いそうな結果でしたので、同じ注入療法FGFに関しても少々調査が必要です。

仮にFGFが残念な結果(クレーターには?)でも若返り効果(保険)があるのようなので予算次第では今にも飛びつきたい気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FGF

情報ありがとうございます。
良さそうなクリニックですね。
うちは名古屋ですが路線案内にて調べたらそのクリニックまで片道3時間でした(~_~;)
関東の方が羨ましいです。
近くならすぐにお邪魔するところです。

名古屋には何件か扱っているクリニックがあり、いいお値段でした^^
中にはフェノールピーリングで有名なクリニックでは1カ所2万円という値段の所もありましたが…。
そこではクレーター治療というカテゴリでは扱っていないようです。
やはりクレーター治療の選択肢としてはまだ確率されていないのかな、という感想を持ちました。


それでは若返り効果に期待を持った矢先、今朝見つけた気になる記事が…
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7790183.html
…これは相当成長因子注入やFGFについて熟知している先生じゃないと不安だ?
という気持ちになってきました。
そして某クリニックのドクターブログ
http://tsurumaikouenn.blogspot.jp/2012/02/prpbfgf.html
を私なりに要約すると
『成長因子等注入によるしこりが想像以上に組織内で過剰増殖した例があり、それを取り除く術(トラブルなどになった場合)が無い為、成長因子入りPRP注入系から宮田先生は手を引いた』といい現在もみやたクリニックでは単独PRPのみ注入との事(;゚Д゚)
FGFも成長因子としてまだまだ未知数な所があり確率されていない分野であるので、成功すれば魅力的なのですが、お金の話は別にして効かせる適応量を模索するのに博打的要素が強そうです。
でも興味はあるのでカウセに行ったら是非この事も聞いてほしいです。

2年位前にやったW-PRP療法、効果の無かった私の場合は成分が薄かったか注入量が少なかったのか?
信頼している先生でしたが量の調整が難しいようです。

また分かった事があったら教えてください(^.^)
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。