アラフォーママのアンチエイジング日記 眉アートメイク リタッチ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

眉アートメイク リタッチ

10数年位前に初めて入れた眉アート。
リタッチを繰り返している眉が薄くなり、またまたリタッチ寿命の時期がやってきました。
アートメイクは入れ墨と違って色素が入る皮膚が浅いのとインクの質が違うので定期的にメンテナンスが必要です。
アイライン上下は10年たった今でも全く落ちないのですが、眉は3年に1度はリタッチが必要。
あと、リップ(唇)に赤いのを手彫りで(>_<)入れたこともあるのですが眉の10倍痛いうえに、半年しか持たなかったので今は眉のみしかやっていません。
眉アートメイク 施術前
3年位前にもリタッチをしたのですが、かなりの薄細眉になってきました。
薄いとかなり老けた印象に…。
眉アートメイク 施術直後
施術直後の眉。
少しピンボケなのでわかりづらいですが、インクがべったりの状態。
これから約1週間位かさぶたが剥がれるまでイモトアヤコ状態です^^

久しぶりだし、昔より自分の皮膚が薄くなっているみたいで、かなり痛かったし、
施術直後から、近所の町内会の会費集めの仕事があったのをすっかり忘れていてかなりピンチです(-_-;)

この際なので少し太めにライン変えてみました。
ちょっと眉頭が内側に入りすぎたかも…。
一度入れたら訂正は可能らしいのですが相当痛いらしいのでライン決めは慎重に…。
眉アートメイク 1週間後
施術1週間後です。
4日目辺りから薄いかさぶたが出来、はがしてしまいたい衝動にかられるのですが、
剥すのはご法度なので我慢我慢。
おかげで毎朝眉を書かなくても、汗をかいても消えない眉が復活しました!(^^)!

料金はリタッチ1回15000円(店による)
相場はそんなものかなぁ?
ちなみにはじめてのアートの人は3回で3万円です。


人気ブログランキングへ

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。アートメイクしてらしたのですね。痛みには強い方ですか?
私は、先日肌の治療(ブリッジセラピー様のもの)を再度し、その際PRP?(血小板注入)をしましたが、ちくちく注射が結構痛く、美容は大変だと思いました。レーザーもいつも途中で「もう、この辺で終わりに・・・」と思わず言いそうになります。私はふさふさ子さんの様におされではないので、肌治療がなければ美容には足を踏み入れてなかったかもしれません。でもふさふさ子さんの色々なレポートは楽しみにしています。

まりもさんへ

クレーター治療に最適なシーズンがもうすぐやってきますね^^
PRPをされたとか?
自分もこのブログを始める前にイントラセル受けた時に、PRP同時施術をやりましたよ。
顔全体だと100カ所以上は注射すると思いますので麻酔をして、いくら細い特製の針先だといっても相当キツイ治療ですよね。
イントラセルってただでさえ剣山のようなものでお肌に何十カ所以上もさしまくり、レーザーを効かした上でのPRPは拷問状態だったです。
自分は凸凹の度合いがヒド過ぎてイントラセル+PRPの複合治療の効果は懐疑的(そもそも今のようにしっかり写真で管理していないので比較はできませんが)だったのですが、もう少し角が取れたら、老化防止のためにも、もう一度受けてもいいかな?という感じでした。

1か月後からの変化が楽しみですね。
また教えてください<(_ _)>

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。