アラフォーママのアンチエイジング日記 ボツリヌス・トキシン(Regenox リジェノックス)■ボトックスで顔のシワ取り■湘南美容外科
FC2ブログ

ボツリヌス・トキシン(Regenox リジェノックス)■ボトックスで顔のシワ取り■湘南美容外科

前回『品川美容外科』ボトックス注入で順調にシワ消しして5か月…。
とうとう薬が切れたのか、眉間や額にまたもやシワが出現。
さすがに効果は半年はキツかったみたいだけど、1万円少々で5カ月半もてば御の字である。
しかし『品美』は2回目以降、眉間+鼻根はメンバー特典でも11300円、額は7480円。
両方で18000円程で効果を考えたら決してお高くはないのだが、このお時世なのでもう一度他も探してみる事にした。

すると湘南美容外科(以下SBC)がキャンペーンで鼻根+眉間、額で衝撃の10200円(^o^)
こんなに安くていいんだろうか?
SBCは一昨年位に、フラクセル2と根こそぎジェットという脂肪吸引のカウセに行って結局、
フラクセル2というニキビ痕レーザーのみ受けた以来である。
脂肪吸引は今よりぜい肉量も大したことなかった10年以上前に受けてしまい、
再手術の人は硬縮が必ずあり、思うような結果が得られないかも?と言われ結局、二の足を踏みました。
現状、お腹周りの肉はかなりな量の割には吸引した部分はくびれがある、という不自然な体型です。
まぁ、本当の事を聞かされ、SBCは良心的だなぁ、と。
なんやかんや言われていますが、押せ押せの営業じゃないのも好感を持っています。
前回来た時より移転して、クリニックの場所がメイン通り沿いに、
綺麗に大きくなって、今一番勢いがあるなぁ~という感じ。

SBCはアラガン社の他にお安いボトックスも扱っています。
当然、今回もSBCで扱っている激安のRegenox リジェノックスにしました。
リジェノックス(Botulax)は、臨床治験を行わないジェネリック(後発医薬品)ではなく、
第III相臨床治験まで韓国で正式に実施され、従来品と同等の効果を有することがKFDAにより認可された安全性の高い生物製剤ということがハッキリしていますので超安心です。
湘南美容外科クリニック ボトックス ボツリヌス・トキシンSBC 湘南美容外科クリニック リジェノックス アラガン 
ボツリヌス・トキシン注入(眉間・鼻根・額)1日後→1週間後
シワの経過より思わずクレーターに目が行きますよね…良いんですよ(^_^;)
もう、力を入れてもシワが出来なくなり一撃必殺です。
院長先生(かなりのイケメン医師)が打ってくれました。
先生の話だと、鼻根はあんまりシワないかも?という診断で、次回はカットでいいかな?
指摘が無ければ打ち続けるところでした。
さすが『好きな言葉は貢献』だけあります^^
前回は打った直後に軽い頭痛(直接の副作用なのかは不明です)や内出血も発生しなかったし、
これからここで打ってもらう事にしました。
今回も無事に筋肉が余計な動きをしなくなり、シワが軽減しました。
先生ありがとう(*^_^*)



■湘南美容外科 名古屋院■
愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4
名駅前みどりビル7F
(名古屋駅より徒歩5分)
TEL:0120-5489-82
人気ブログランキングへ

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

先日

先日、isクリニックの件でコメントを入れたものです。
子供が夏休みで、どっと疲れてしまいコメントが遅れてしまいました(>_<)

術後の浸出液ですが、ハンパじゃないくらい出ましたよ!
最初の晩だけは傷パワーパッドで保護して寝ました(^_^;)
痛みも当日はハンパじゃないくらい痛かったですが、次の日にはマシになりました。
赤味は3日程はお猿のお尻くらい真っ赤でした。
4日目くらいから黒くなり、1週間目にかさぶたがはがれたら、ツルツルの肌触りでした。
凸凹は若干小さくなった?変わらなくないか?という感じでしたが、日にちがたつにつれて少しずつ目立たなくなってきています。
先日、isクリニックで写真を撮り、施術前撮った写真と比べて見せてもらいましたが、凸凹が半分位になってました。
施術後3ヶ月ほどかけて綺麗になっていくそうで、まだ改善途中だからもう少し綺麗になりますと言われ期待しています。
施術した事を知らない周りの人達からも、肌が綺麗になったとか、ほぼノーメークでも、化粧品変えた?ニキビ跡今日上手に隠れてる(失礼すぎ)、などといってもらえることもあり、気のせいではない効果があったと思いますよ(^o^)
11月にもう一度受ける予定です。


Re: 先日

やっと夏休みが折り返し地点になりましたね~
うちも疲れ切っています^^

浸出液半端じゃない、と聞いただけで気持ちが盛り上がります。
まだお酒などを飲むと、以前の赤みが浮いて出てくるのでハードな治療はまだ時期が早いかな?と思うのですが私もカウセに行ってみたくなりました。
料金は決して安くないけど(^_^;)ワンドクターてのがいいですね。
子どもの用事をチェックしながら気のせいではない効果を実感したいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle