アラフォーママのアンチエイジング日記 フラクショナルレーザー治療経過 ニキビのクレータ痕治療  セラスエボ7回目1か月半経過報告
FC2ブログ

フラクショナルレーザー治療経過 ニキビのクレータ痕治療  セラスエボ7回目1か月半経過報告

先月受けたセラスエボ7回目(フラクショナルレーザ-)の1ヶ月半後の経過報告です。
ニキビクレーター痕に悩まされ続けた10代20代30代を過ごしたフサフサ子も、もうすぐ40代も近くになり最近はニキビ痕+老化と避けて通れない問題も直面し、フラクショナルレーザーばかりでは到底追いつけない巨大な敵(老化による毛穴の広がりなど)が出現し、悩みの種となっております。
最近新たに始めた事といえば、乳癌の専門医にしてアンチエイジング王子として人気の南雲吉則先生のの提唱する『ごぼう茶』。

作り方や詳しい効能を書いた本はこちら↓



自分で作るごぼう茶、少々面倒臭い(皮むきに15分、天日干しに半日、後は5分ほど煎る)のですが、
半信半疑で続けていたところ、お肌の脂っぽさがかなり減る、
など筋金入りの脂性肌を自覚している私にはなかなかの手ごたえアリです。
ごぼうを煤煎したものも売られているのですがやはり自分で作らなければ!
究極のアンチエイジング ごぼう茶 南雲吉則
これが出来上がり!
で、週に1回ほどですがごぼう茶を自宅にて製造するのが最近の習慣。
これは飲んで1日で
①脂性の肌質だったが、分泌がかなり減り、他人からキメが細かくなった と指摘された。
飲んで3日で
②2kgほど体重が減り、タウンページ級(電話帳)のお腹の肉が、ハローページ(薄い青の電話帳)位になった
飲んで1か月で
③徐々に体重が減少し、吹き出物もほとんどでなくなり(できても早く治る)、体臭も減った感じ。
③に関しては単純に歳のせいかもしれませんが、今までの薬などを用いない健康法としては1番効いている感じです。
何という素敵なお茶なんでしょう^^
私には奇跡のエキスにさえ映ります。

本に関しては文庫本(こちらの方が小さいのに詳しく書いてある)もあります↓

何と言ってもスーパーで100円200円のごぼうごときで多忙な医師が年をとっても20歳も若返っているのですから、下手な美容整形よりすごいってなもんです。
成長ホルモン分泌促進サプリのH.G.H.Zリアージュが思うように効果が出なかった分、このゴボウ茶の即効性には感動しました。

話はそれましたが
にきび跡 ニキビ痕 TCAピーリング 塗布9日後 眉間ニキビクレーター痕治療 フラクショナルレーザー 6週間後







(左)TCAに手を出し始めた頃の眉間。
(右)TCA+ダーマローラー荒療治混合治療と、フラクショナルレーザー1回行った9か月後の写真
ニキビ痕 にきび跡 TCAピーリング 1週間後 右selas evo ニキビ クレーター跡 1か月半後 効果 右頬





眉間に同じく
(左)9か月前の右頬
(右)現在の右頬


にきび跡 にきび痕 TCAピーリング 4日後左凸凹クレーター痕治療 フラクショナルレーザー 左















眉間、右頬に同じく
(左)9か月前の右頬
(右)現在の左頬
年月の経過とともにカメラが壊れ、撮影の仕方も段々進化して画像の質が違っているのはご勘弁下さい<(_ _)>
眉間の方はボトックスも入っているので更に目立たなくなっている感じだが注入直後はもっとパツンパツンに上がってシワの消失とともにニキビ跡も副産物的に目立たなくなっていたので、これを見るとそろそろヤクが切れてきたかも…。
ニキビ跡のレーザーはあまり効かない、とする説もあるけど治療の組み合わせによっては多少の変化はあったのかな?と思います。
これ以上は削る、とかハードな事をしないと無理かもね…
以前、名古屋のクリニックでアブレ4×4cm四方で1万円で削っていますとメッセージ頂いた方、どこでやっているのか探してもイマイチ見つかりません。
これ見ていたらどこでやっているのかぜひ教えて頂けないでしょうか??


人気ブログランキングへ

テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。フサフサ子さんは今炭酸アブレを考え中ですか。(私は次回は何をするか迷い中ですが、また前回と同じ治療にするかも・・)。私も炭酸アブレをしたことがない(ポイントは1回しました。)ので偉そうにいえませんが、炭酸アブレの場合は上手な先生なら怖くないように思いますが、上手でない先生だと・・・な気がするので、評判の高いクリニックを探して下さいね。(私も治療中の身として、フサフサさんが治療するならうまくいって欲しいです。私は東京在住で、名古屋のクリニック事情はわからずお役にたてずすみません。)ごぼう茶私も飲んでみたいと思いました。(*^o^*)

コメントありがとうございます^^

まりもさんに同感です。
東京の方だったんですね!
アブレはダウンタイム、お金たっぷりとられて酷い後遺症になった上にイマイチ効果なし…という恐ろしい結果になるのでは?という不安が先に立ち、よほど腕に自信のある先生と確信できないとムリムリです。
東京ならそんな先生も見つかりそうですが名古屋の美容外科の先生数名にアブレについて聞いたことありますが口調が自信なさげでしたのでイマイチ踏み込めません。
でも信頼できそうないい先生がいたらトライしたいですね。
草の根ローラー作戦でもしないと見つかりそうにないですが(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良さそうなクリニックですね

自分と同じ年代の方がクレーター治療頑張っている、と聞いて心が熱くなる思いです^^
アンコアは依然、やってみよう!と思っていたレーザーです。
クリニック巡りをしていて、名古屋市内に候補として検討していた所があったのですが、先生が親身な感じじゃなかったのと週1回午後出ないとやっていませんと言われ、予定が合わないので挫折してしまいましたが…
サービスでアブレをやっているとは良心的だと思います。
先生によってどこまで踏み込んでくれるのかが鍵ですよね。
一宮の先生もやっているとかなり熱いですが…

術後の浸出液は沢山出ましたか?
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle