アラフォーママのアンチエイジング日記 オバジニューダーム シミ退治■55日目 56日目57日目58日目59日目60日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

オバジニューダーム シミ退治■55日目 56日目57日目58日目59日目60日目

オバジを再開してようやく2カ月経過。
最近は赤みも安定してイマイチ変化なし。
あまりの消えない鼻周りのシミのしぶとさに夜のトレチノイン+ブレンダーの後に、トレチノイン0.1%シミ部分に更に直塗り~!!の強行策を実行。
でも、あまり変化なかったですねー。
オバジニューダーム 55日目
オバジニューダーム55日目昼
特に変化ナシ。
鼻のシミ・口周りの角栓の毛穴ザラザラも消えずに健在(-_-メ)
オバジニューダーム 56日目
オバジニューダーム56日目
昼間は光や角度によってはニキビ跡もさらにひどく見えたり(>_<)
自分のニキビ満開の頃にオバジと出会っていれば。。
オバジニューダーム 57日目
オバジニューダーム57日目
トレチ直塗りは少々かゆい。
が赤み・ムケの発生はなし。
オバジニューダーム 58日目
オバジニューダーム58日目
外から帰ったとこ。
ほんのり赤い
オバジニューダーム 59日目
オバジニューダーム59日目
トレチ直塗り3日目も全く変化なし。
オバジニューダーム60日目 フラクショナルレーザー直前
オバジ60日目。
品川スキンクリニックにてフラクショナルレーザー施術直前画像。
自宅と光量が違うので肌が明るく、そしてシミもハッキリ分かります。

次回は品川美容外科にてフラクショナルCO2レーザーのお試しアップ予定。
今日でちょうど60日目。
赤みやムケムケに耐えよく頑張ったなー。
しばらくレーザー治療に入りますのでここで一つ節目として一旦お休みしようか・・・
それとも肌が落ち着いたらメンテナンスコースに突入させるか??
その時の状態などを考慮して考えたいと思います(^^

今までの経過を簡単にまとめてみました。

0~1週 赤みかゆみ変化なし
1~2週 反応なしかと思っていたら10日目位からかゆみなど軽く赤みも出てきました。
2~3週 ムケムケ君大量発生。
3~4週 口角切れる、赤み、ムケムケ最高潮。ピークに達する。
4~5週 赤み徐々に減少
5~6週 安定期
6~7週 停滞?期
7~8週 さらに安定続く・・・コンディションが変わると自分でも気付かないうちにお肌が赤くなる
8~9週 トレチ直塗りにして刺激を与えるがシミに劇的な効果なし。  
       
明日は品川美容外科にてフラクショナルCO2レーザーのお試しに行く予定。
なので明日でちょうど60日目の節目で一旦お休みしようか、と。
迷いますがオバジ再開の日はお肌の状態を見て・・・
今回は初めてこんなに長く続けてみたがお肌の健康的なハリが戻った。

明日、久々のフラクショナルレーザー・お試し行ってきます♪










人気ブログランキングへ

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

フサフサ子さま、ブログまでコメントありがとうございます。

それと相互リンクもしていただき感謝です。

是非またブログの方に遊びにいらしてください。今後ともよろしくお願いいたします。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。