アラフォーママのアンチエイジング日記 肥満症改善薬・ナイシトールは本当に効くのか?検証 使用3か月・半年のご報告
FC2ブログ

肥満症改善薬・ナイシトールは本当に効くのか?検証 使用3か月・半年のご報告

食欲の秋がやってきましたね~
着やせしていますが実は小太り、典型的な中年体系のフサフサ子です(~_~;)
ママ友には「全然太っていないよ?」などと言われますが、女性同士の言う事なんて鵜呑みにしてはいけません。

フサフサ子の体形は手足は細く、なぜかお腹のみに脂肪が集中しています。
だから服とかで肥満に見えないのかな?
ナイシトール服用前の身長・体重 163cm/63kg
典型的な小太りです(^.^)

食事の方は甘いのもの大好き。
お酒は毎日(ビールを500ml程度)、量はそんなに多くはないけどこれはやめられない。 
小麦粉モノ(パスタやラーメン大好き。
週に3日は外食…。

こんなんじゃあ、痩せる訳ない。
そんなの分かっています。
人生も折り返し地点になり、毎日も楽しみたい。
でも三浦りさ子みたいな体系も憧れる(笑

そんなの時、新聞の折り込みで『ナイシトール』の存在を発見。
前から、聞いた事はあったが、どうせ下剤系のやせ薬なんだろう、と勝手に決めつけ、手出しをしておりませんでしたが
1か月3,4千円程度の出費で楽しい食生活のまま痩せるなら…などと都合の良い考えが湧き起こり、とりあえず3か月分購入。

一番人気のナイシトールGにしたよ。
『体力充実して腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちな方の肥満症、肥満に伴うむくみ・便秘に』
なーんだ、私にピッタリではないか?
ただ、便秘=肥満という事ではないので若干の不安は残るが…
薬自体は食前に飲むタイプで、成分を見ると『防風通聖散料乾燥エキス』というのが主成分でやはり、うんち(汚くてごめんね)を出す系ぽい。
なので、長時間のお出かけの前は避けなければいけないので3食の前、というのは無理である。
ナイシトールG やせ薬 脂肪を落とす 生活習慣病 肥満症
取りあえず3か月飲んでみた(今年の6月頃)
3か月後…体重60kg。
3キロもやせた。
よしよし。

そして6か月後の現在は…?
体重 63kg 笑
なぜか戻っている。

3か月前に少しやせて油断したのだろうか?
旦那には『やっぱりだめじゃん、笑える』と
憧れの50kg台には一瞬なっただけで元に戻ったよ。

あと1本と半分残っているがもうちょっと頑張る。
と、いっても食前に飲むだけだけど!

また報告しまぁす!
人気ブログランキングへ

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle