アラフォーママのアンチエイジング日記 CO2フラクショナルレーザー5回コース1回目
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

CO2フラクショナルレーザー5回コース1回目

先日契約したCO2フラクショナルレーザー5回コースの1回目に行ってきました。
ニキビ跡やお肌の若返り・アンチエイジングに有効とされているCO2フラクショナルレーザー5回72000円が何と期間限定で25800円にて出ていた。
コレは安い!ニキビ跡は劇的に治らなくても小じわや皮膚のハリにはかなり効くと知っていたのでフサフサ子は飛びついたのです。
SBC 湘南美容外科 CO2フラクショナルレーザー5回コース1回目
只今冷却中ー。
取りあえず施術の方は20分足らずで終了。
木綿豆腐状態でコースの中に入っているスキントリートメントとオプションで例の『SRSマスク』を冷却と共に導入中ナリ。

痛みも今までのレーザーの中では最低レベルで、麻酔なんて無くても大丈夫。
今回はコース5回の最初なので強さも上げてもらえなかったけど
次はもっと強くても良さそう。
取りあえずは2週間後の様子を報告します。
CO2フラクショナルレーザー 施術前左CO2フラクショナルレーザー 施術直後 左CO2フラクショナルレーザー 施術2週間後 左
画像左(上)から→
施術前→施術直後→施術2週間後の左頬
CO2フラクショナルレーザー 施術前右CO2フラクショナルレーザー 施術直後 右CO2フラクショナルレーザー 施術2週間後 右
画像左(上)から→
施術前→施術直後→施術2週間後の右頬
CO2フラクショナルレーザー 施術前顔面CO2フラクショナルレーザー 施術直後 全体CO2フラクショナルレーザー 施術2週間後 全体
画像左から→
施術前→施術直後→施術2週間後の全体

多少、肌のキメが整って小じわも少しは減ったかも?
凸凹は正直、相変わらずですが、
エステみたいな料金でレーザーが出来るので
しばらくこれで様子をみます!(^^)!


それではまた(^○^)






人気ブログランキングへ

テーマ : にきび(ニキビ)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

美肌活動邁進中ですね。春頃ははげましの言葉をいただき有難うございました。更年期もあるのか、気持が落ちる事もありますが、新治療を始めており、今回はかなりいい感じです。(ピーリング他)。フサフサさんの顔立ちは私ににている気がします。(面長で目鼻立ちがはっきりしている、私の方が少しパーツが小さいかな)図々しいコメントすみません。フサフサさんは美容以外趣味はされていますか。(スポーツとかスマップとか。)わたしはテニスとピアノですが、肌治療のため春から休止中です。

お久しぶりです^^

この前コメント頂いたのはそんな前になりますか!?
その時はエラそうなことを色々言っちゃって大変失礼しました。

私も最近は更年期真っ只中で、色んな症状が出てきて、アンチエイジングどころではない状態ですが、何とか40歳から60歳位までを『年齢不詳な人』(いい意味で(^_^;)目指してがんばります~

私は顔のパーツがいちいち派手で、今まで、グアムではチャモロ人、韓国人には韓国語で焼肉に誘われ、最近は中華料理屋さんでネイティブな広東語でオーダーを取られたことがあります。

パーツの大きさに関してはもう何ともならない感じでお手上げですね~

私の美容以外の趣味は25歳位から月一位でゴルフをやっていて子供が幼稚園位まではお休みしていましたが2~3年前からやりだしました。
でもイマイチうまくないので最近は息子二人の少年野球と中学野球の応援(といってもギャアギャア言っているだけ(^^))に熱中していますよぉ。

私の美容代を稼いでくれる位うまくなくなるといいけどなぁ!(^^)!


こんばんは

始めてコメントさせてもらいます。21歳の大学生で、悩みはニキビ跡の赤みとクレーターです。
クレーター治療色々頑張られていて、私も励みになります。
私も最近ダーマペンの治療を始めましたが、治療後の赤みが凄くて落ち込みました。3日経ってやっと落ち着いたような……。
ところで、現在ピークは過ぎたようなのですが、今でもニキビが出来ます。それで、その跡が赤くて酷くて、真っ赤なんです。クレーターより深刻で、ファンデーションでも隠しきれないくて凄く悩んでます。
フサ子さんもニキビが治ってすぐの頃はニキビ跡の赤みがあったと思いますが、何か治療はされましたか?
ダーマペンは赤みに対する効果は無いようで、どうにかしたくて困ってます。
Vビームが良さそうかなって思ったり。
あー、もう引きこもりたい( ; ; )

何かアドバイス頂けると嬉しいです!

No title

ニキビの赤みってなかなか消えなくて嫌ですよね。
代謝の悪い人だと赤みがその内黒くなってキレイになるスパンが長くなるようです。

赤みに対しては古典的ですがピーリングが一番だと思いますよ。
一度ではキレイになりませんが、6回位を1スパンと考えて繰り返すと良いと思います。
中程度のニキビやニキビのもととなるコメドも取れて一石二鳥^^
フサ子の時代はピーリングとかも無くて、薬も良いのがありませんでした(>_<)
あと、ビタミンCは欠かさず毎日って感じですよね。
母も自分が肌がキレイだったので『そのうち治るんじゃない?』位にしか考えておらず、特別な対策も出来ずじまい。
だから、今反動があるのかも!(^^)!

ダーマペンの赤みは3日ですか。
レーザーでも3日位は赤みがあるのでそんなものかと思っていました。
ダーマペンの効果はどうですか?
私は自分でやってみようと海外から取り寄せたのですがなかなか良いタイミングが無くて延ばし延ばしになっています。

ダーマペンで刺激して成長因子パックをしたらクレーター・小じわにも期待できそう。
あまり良いアドバイスになって無くてすいません。




アンコア

クレーターにはアンコア(ブリッジセラピー)がもっとも改善できると思うのですが。。。ダウンタイムは長いけれど、1回の処置で違いが分かると思いますよ。CO2フラクショナルレーザーでは大きな改善は厳しいでしょう。

アンコア

アドバイスありがとうございます。

私も5年位前の当初はアンコアで普通の皮膚科でやっているので診察まで受けて検討していました。

しかし、名古屋で扱っているクリニックは限られていてそこは診療時間と私の都合が合わなくて断念したのですが、現在はまた当時と状況が変わっているのでまた検討してみたいと思います。

最近はニキビ跡より、タルミとか小じわも気になるので、合わせてやっていこうと思います。

すっかりアンコアの事忘れていましたが思い出させて頂きありがとうございました^^
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。