アラフォーママのアンチエイジング日記 バイオプランタトリートメント(バイオプランツ)施術体験■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

バイオプランタトリートメント(バイオプランツ)施術体験■

ポンパレというサイトに『バイオプランタトリートメント フェイシャル2回分』¥10500という激安のグリーンピール類似エステを発見したので早速行ってきた。
緑色のプランツ(ハーブに相当?)を顔全体に塗り当日は顔を洗えず、皮膚が剥離するというから通常、グリーンピールの1dayコースに値する、と思っています。
バイオプランツ 施術前 グリーンピール
施術前の左頬。
モチ、すっぴんです。
毛穴が年中開きっぱなしでお恥ずかしい。
バイオプランツ施術直後 グリーンピール
施術直後。
画像の出来栄えの都合で右頬になりました。
ハーブの量が1g、と少量だったせいもあってか、刺激は少な目。
追加料金(1g8000円)を払うとハーブの量を増やせるらしいのだが、ケチな私はあくまでデフォルトの量でやる事に。
しかし、その晩はしっかり日焼けしたみたいに赤くなりました。
思った以上の反応(^○^)
バイオプランツ1日後 アンチエイジング
1日たつと徐々に赤みが引き、
2~3日後からはほんの少量ですが剥離が始まり。
剥け方としては、グリーンピール5daysの1/5以下って感じです。
バイオプランツ アフターエステ後 9日後 グリーンピール
1週間後のアフターエステ後。
すいません、肝心な画像がぼやけています(>_<)
凸凹は相変わらずですが若干ハリが出た感じです。
これから、汗をかきやすいシーズンにはこれを繰り返す方法もあるとの事ですが
ガッツリ効果を確かめたい人には物足りないかも。

人気ブログランキングへ

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

いつもお邪魔させていただいています。お元気そうですね。お世辞でなくクレーターが減り、柔らかそうな肌になりましたね。私は4月に親戚に肌のきたなさを指摘されてから鬱っぽくなってしまいましたが、最近また新たな美容外科のカウンセリングを受けはじめました。(いままでの先生にも感謝しています。)今までエコ2やブリッジセラピーを中心に受けてきましたが、違う治療法を開拓していきたくなりました。明日は2軒目で本命のクリニックにカウセいくので期待してしまっています。早く私もダウンタイムの少ない美容やエステを受けられるようになりたいです。(グリーンピ―ルもいずれしてみたい。)また新しい治療をしたら報告させて下さい。

Re: こんばんわ

こんにちわ。
クレーター減ってます?
全然実感ないですけど、本気にしちゃいます。

肌の汚さを指摘する親戚って…。
大きなお世話だと思います。
治療を楽しむ気持ちになるのは難しいと思いますが、
色々の先生に出会うと、
お肌のコンプレックスの受け止め方も違ってくると思うので、
気持ちが明るくなれる先生に出会えると良いですね^^

最近はクレーター治療&老化も防げて、
安くてダウンタイムも少ない夢の様な治療はないかな?
と思っています。

何かいい情報あったら教えて下さい^^

いつも返信ありがとうございます

いつも優しいお言葉ありがとうございます。親戚は悪気はなく心配してくれただけだとおもいますが、これまでのつらい治療を思い少しつらくなってしまっただけなのです。(むしろ若い頃皮膚科に一切いかせてくれなかった(洗顔してるだけですごくおこられました)底意地の悪い母親がトラウマになっています。←これが大きい)どの治療も改善に時間がかかるのでじりじりしてしまいますが、治療に関しては結構前向きな方かなとおもいます。フサフサ子さんみたいに元気におしゃれに生活できる人間になりたいと思っています。

お返事遅れました(-.-)

治療がつらいのか辛くないのか常に微妙な所で変わってくるの、とても分かります。

クレーター持ちの人しか分からない感性もあるので、その度に気にしていたら体が持ちません。

私もニキビができ始めt頃、母親がニキビが全くできなかった体質でニキビを軽く見たせいもあり、中々病院に行かせてくれませんでした。

それで高校生位の時に母親に
『あんたのニキビは何でそんなにヒドイの?』
と言われたときはかなりショックでした。

母親は美肌だったので汚肌の世界を知らなすぎたの原因かと。
悪意があった訳ではないのはわかりますが傷ついたのは事実です。

でもそんな抵抗勢力に屈していけないと言い聞かせ、汚肌と向き合ってきました。
そして思ったのは『これは楽しんだ者勝ち』だと。

私は汚肌の治療が日頃のストレス解消の一つになっています。
つまり癒しです。
相当ストレス溜まっているんでしょうか(笑

でも楽しいです。
最近は激安CO2レーザー5回26000位で契約してきました。
クレーターの治りは限定的だけどお肌の状態はいい感じなので今から楽しみです。
追ってまたレポします。




こんばんわ~

クレーター減ってくれてるのかなぁ?
今となってはもう、そのお言葉だけが励みですよ。

培養表皮やっている人のブログをみましたが
いかにも効果がありそうですが
最初のダウンタイムがキョーレツで
私には現実的ではありません。

20代ならやってみたい治療です。



そうなんですね~

私はアメーバーじゃないので、アメーバーでブログやってる人をみつけたのですが中身が見れなかったんです!そんなすごいんですか。。。オバジでも毎日テンションさがっていたのに、そんなすごいんじゃ私も無理です。
クレーターもよくなってきたようななってないようなの繰り返しじゃないですか?私はそうです。
フサさんは最初の頃のブログにくらべたらとっても減ってきていますよ。小さくなってる?浅くなっている?というのかな。

Re: そうなんですね~

培養表皮をやっていた男の人なんだけど
最初はグリーンぽい青色と万能バンドみたいな黄色の液体が
何週間か顔にあって(もっと短かったかも?)
普通の仕事とか確実に支障が出る感じでしたよ。

でも確かに少しは平らになってた。

でも一般の人には無理でしょうねぇ(-.-)

でも20代の方ならやってみる価値アリだと思います。


私のクレーター縮小してます?
誰も何も言ってくれないんで(笑
本当に励みにあります。

しばらくは今更という感じですが
アンチエイジングを兼ねて
CO2でお茶を濁していくつもりです。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。