アラフォーママのアンチエイジング日記 フサフサ子の友達のプライベートネイルサロンオープン
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

フサフサ子の友達のプライベートネイルサロンオープン

プライベートネイルサロンをフサフサ子の知り合いが自宅でネイルサロンをやりだした。
1年ほど独学で修業をし、去年の暮れにネイリスト3級を取ったらしい。
その成長ぶりを記録と共に紹介します^^
プライベートネイルサロン 名古屋市中川区
初めてやってもらった時のネコちゃんネイル。
可愛かったが、サンプルの中から実際やる人は少なかったそうな。
プライベートネイルサロン 名古屋市中川区
ゼブラ柄の秋冬モデル。
豹柄のバリエーションも豊富です。
フットネイル プライベートネイルサロン 名古屋市中川区
夏の終わりごろにやって貰ったプッチ柄。
かなり好評でした。
プライベートネイルサロン 名古屋市中川区
クリスマス直前にやって貰ったチェック柄。
この頃からパラジェル、というジェルにチェンジ。
1度やって貰うと1ヶ月くらい持つように。
パラジェル プライベートネイルサロン
最近やって貰ったシースルー¥4000(所要時間オフ込み約2時間半)
持ち込みのデザインもほぼ対応してくれます。
シンプルなネイルは¥3500

パラジェルのいい所は爪を削らないし何と言ってもネイルの持ちが半端ナイ^^
おかげで顧客の来店ペースが遅くなっちゃって儲からないと言っていましたが、とても丁寧なのでたまには浮気するかもしれませんが最近はココばかり。

パラジェル最高(^.^)
人気ブログランキングへ

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み逃げOKですよ^^

お久しぶりです。

凸凹の調子は子供のコメントからすると
『全然変わっていないやん』
その一言に尽きると思います。

20代の頃よりは凸凹減ったと思うのですが何せその時代を子供は知らない訳ですし!
しかも最近、ゴルゴ&法令線が発生して、老化の方が気になるように…。
糸は気になっていたのですが〇川の事件を見て思いとどまって良かった。
いっそのこと糸で引き揚げたら凸凹も目立たなくなるかと。
カウセ受けたのですが『おや?』と思う事が色々あったんですよね。
トラブルに巻き込まれる


自分こそ4月から環境が変わって以前よりブログ更新できなくなりました。
マイペースでやっていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月に1日自由に動ける平日があったので、その日をお肌の為に動いていました。

が、今は定期的に行ける日が無くなってしまったので(>_<)

スキマ時間があれば…って感じで非常に厳しいです。


糸は顔面の皮膚に沢山の糸を埋め込んで、シワやタルミの軽減を図るもの。

皮膚が糸を『異物が入り込んだ』と反応してコラーゲンや血管のなどの再生を期待して若返るんですって。

ニキビ痕治療にも効果ある反面、溶ける糸でない限りレーザーとかは出来なくなるみたい。

芸能人は普通にやっているけど、一般の人は

『効果があまりない』とか『後遺症が出た』などトラブルが絶えないみたいなの。


でも本当にトラブルの少ないドクターだったらやってみたいと思っています。

あとは値段かなぁ?

チェーン店のクリニックは怖い(^_^;)ので気長に安くて信頼できる先生探しからって感じです。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。