アラフォーママのアンチエイジング日記 グリーンピール5days 1回目1週間後(7日後)のビフォーアフター
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

グリーンピール5days 1回目1週間後(7日後)のビフォーアフター

相変わらずのクレーター肌です。
これでも20年前よりはかなりマシになったんですよ。
ブログ読者さんのススメで前から気になっていたグリーンピールを受けに行ってきました。
その1週間後の経過です。
グリーンピール ニキビ痕 クレーター肌再生グリーンピール1回目7日後1週間後 左頬
グリーンピール1回目施術前(左)→グリーンピール1回目施術1週間後の左頬
凸凹は相変わらず…(^_^;)
グリーンピール1回目7日後1週間後 眉間グリーンピール1回目7日後1週間後 首下
グリーンピール1回目施術後1週間の眉間(左)と首下(右)
眉間と首下は施術間の写真を撮るのを忘れてしまい、単純に現状報告です。
1回で劇的に変わるとはさすがに思いませんが、手触りなど前より健康的な肌の状態になった気がします。
(今はあくまで気がするだけの段階)
とりあえず汗の出ない時期は定期的に続けてみようと思いますので次回の予約もしておきました。
1回目より2回目の方が反応も出やすくなるらしいので今から楽しみ♪



人気ブログランキングへ

テーマ : にきび(ニキビ)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

私は名古屋市在住です!
なのでお出かけするクリニック・サロンは周辺地域がほとんどです。

クレーター治療は無駄な抵抗かもしれませんが
一種のストレス解消・ライフワークとして取り組んでます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリした~

親近感を持っていただいたのは本当にとてもうれしく思うのですが
現在の所は、どなたに対してもブログの中でお付き合いできればと思っております。

申し訳ありません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アブレはすごいですね~

小心者ですのでご期待に応えられず申し訳ない。。

私も高須父が院長の時代に、アブレのカウセ行きましたよ。
かなり深く削ってもと効果はあまり期待しないように言われ
半年は引き篭もり覚悟で、と言われドン引きしてしまいました。
カウセだけで3000円徴収(高須父カウセじゃないのに)されさらにドン引きしましたが
今となってはやっとけば、また変わったかも?と後悔しています。

でも20代の頃のお肌は30代のお肌の何倍も効果がある気がして。

CO2アブレとは思い切りましたね。
いまはダウンタイム中ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして、ブログいつも読ませてもらってます。12才から26才の今までニキビに悩まされクレーター大量の女です(;_;)エコツー、エステなど治療にかなりのお金をつかって私も今グリーンピール5daysを5回終わったところです。なので親近感からコメントさせてもらいました♪私の場合5回終わっても効果はまったくありませんでした(;_;)なので1dayにきりかえになりました(;_;)でも、シュラメックの化粧品はいい気がして、使ってます(^o^)vそして今ピルをのみ始めました(;_;)グリーンピールとTCAをうまいことやればましにならないかなー?とかおもいながらTCAもしてみたいなーと思ってます(>_<) 綺麗になれ!とは言わないんでマシになりたいんですよね、本当(;_;)

Kさんへ

カウセ初回は無料とはずいぶん普通になりましたね。

私の場合は『ディープに削って費用50万円位』を何度か繰り返して少し良くなればいいかな?なんて言われて悩みましたね。

今は昔より良くなっているので羨ましい。
30代前半ならまだまだ細胞も若いのでうまく盛り上がってくれるといいですね。

なーなさんへ

コメントありがとうございます。

5days5回受けても変わらないですか。。
やはりグリーンピールはエステの領域なので限界があるのかなぁ?
私もシュラメックのは高いけど使ってみて気に入りましたので手持ちの在庫を消化したら乗り換えようと思っています(単なるもったいない病の主婦)

私が20代後半ならもっと流血しそうな治療をバンバンやるかも。

TCAは加減次第でクレーターが繋がって大きくなる事もあるので一種の博打ですよ。
でもカドが取れるだけでも印象が違うからやめられないんだよね。
私もチャンスがあれば今年の年末でもやってみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

こんばんわ!
コメント反映の件、気を揉ませてしまって申し訳ないです。
ちゃんとコメント送信されています。

アブレーションはいつからあるのか分かりませんが、私が大金を投入して治療しだした頃(約15年位前?)にすでに古典的な治療法として一部の皮膚科の先生が扱って見えました。

ですが、皮膚を機械で削るという手法は効果や副作用に個人差が出やすいなどで、多くの美容外科では敬遠されていた感じです。
美容外科は手術が比較的簡単で効果が誰にでも出る目や鼻などをやりたがるのです。
当時ではアブレーションは名古屋は高須クリニックしかやっていませんでした。
結局これしかない、と高須の先生は言ってました。

アブレーションをする勇気が無い私は東京のクリニックでレーザーをする事にしました。
これが私の肌治療の始まりです。
アブレーションはかなり昔からありましたが、進んでやっているクリニックは少なかったです。
私もガマンして削っていれば運命も変わっていたかもしれません。

アブレーションの効果ですが
ニキビの瘢痕が出来ている皮膚の組織(真皮~皮下組織)まで浸潤させクレーターの元になる瘢痕発生組織にダメージを与えないと効果がないと思います。

普通のレーザーではせいぜい真皮の上の表皮レベルしか浸潤しないので根本解決になっていないと思います。
ただ、キメが揃ったり、表皮の内部で多少の変化があり少しは張りが出てきたりするかもしれませんが瘢痕までは無理かと。
Kさんが受けているアブレーションはどこまでの深さか不明なのですがかなり深くいかないと効果がないと思います。
普通のドクターはあまり深くやると色素沈着が起こるのを恐れてやらないと思いますし、1回目は軽くやって様子見して2回目から徐々に深く、というパターンかもしれませんし、どこまで深くやってくれるかはKさんと先生次第かと。
成功のカギはまず先生探しからって気がします。

あと美容外科のビフォーアフターですが某ソフトでやろうと思えばいくらでも修正できます。
光の当て方を替えたりは当然やっています。
ビフォーアフターはあくまでも参考写真です。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~

クレーターに有効な治療は今のところ結局色素沈着に戦いながら削るしかないみたいです。

色々な治療法が出ては消えていくといった感じで、近々また新しいのが出るかもしれません。

東京の方は最新鋭の機器が入ってくるのも早いし、従来機器でも値段がかなり安く受ける事が出来るので場合によっては新幹線代以上に浮いちゃう場合もあるのでは?

アブレーションが得意な先生は残念ながら分かりませんが、経験上大手のクリニックではなく一人で5年位はクリニックを開業されていて年齢は30~45歳位までのドクターがいいと思います(あくまで私の思い込みと思って効いてくださいね^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

どこのクレーター治療にどこの美容外科がよいか迷われているようですね。

高須クリニックもアブレーションをやってくれるので悪くはないと思います。
クレームを恐れてなかなか削ってくれないですからね。

タイムピール知っていますよ。
名古屋に有名な所ありますよね。
以前にそこで受けた人のブログを見ましたが、究極なダウンタイムですね~
しばらくの間顔にインキがべったりついている感じ。
昔は値段を明記していなかったですが最近見たら想像以上に料金高いですね。
でも料金高くても何度か受けて効果出していましたよ。

でも私はお金は別にしても受ける勇気ありません(^_^;)
20代に知っていたら思い切ってやっていたかもしれません。
私はすでに40代に突入してしまいましたので今はだましだましアンチエイジングの方も取り入れながら気軽にやっています。
例えが変ですが80代の人で癌が見つかっても温存して手術しないですよね?
それと同じです。
若い時にやれば意義があるし効果も何倍もあります。

最初に大工事(美容外科など)して均した後でエステ(微調整)でいいんではないでしょうか。

クレーターの話などなかなか人に言えないのわかります。
アブレーションで効果が出てるのなら何度かやってみるべし。
2回目は皮膚が完全に回復してからの方がいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アブレーション

私も削るのはせいぜい2~3回位では?と思っています。

自分は諸事情によりやっていないのでわかりませんが、削った後はゆっくり皮膚の組織がある程度回復すると肉芽組織も復活してくるのではないですか?

その過程で凸凹の瘢痕も少しづつなだらかになっていくのではないかと思います。
だからこれ以上削れなくなるという事はないですけど段々効果が薄れる気がします。

軽い凸凹だったら1回で相当キレイになるのでは?
半年位で分かるのはないでしょうか?

タイムピールって1回勝負の施術だったんですね。
確かにあれって皮膚の浸潤が凄すぎて社会生活から離れた人じゃないと無理なような気がします。
あの妖怪人間ベムの様な肌って周りの人もどう接していいか困るのでは(笑

色素沈着は時間とともに消えますが完全に消えるまでは他のことはやらない方がいいと思います。
ぱっと見た感じでは治っていてもお酒を飲んだり風呂上りに色が変わるようではまだ色沈は治っていないと思います。
ビタミンCを飲んでひたすら代謝が良くなる事をしましょう~





sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。