アラフォーママのアンチエイジング日記 グリーンピール1回目 ニキビクレーター肌&アンチエイジング 
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

グリーンピール1回目 ニキビクレーター肌&アンチエイジング 

ニキビクレーター肌持ちの人の活動の季節が今年もやって参りました♪
春や夏の間は『糸で引っ張ってリフトすれば凸凹も少しは平らになって、若返るし一石二鳥だ~』
と考えていたのですがフェイスリフトは中村うさぎさんの例のように
・2~3年で効果が無くなる
・失敗すると顔の違和感が続く
など、調べる内に『これは大変な事だ』という事が分かってきて、このクレーターで何十年と過ごし今さら切羽詰っている訳でもなく
『もう少しウォッチしてからでもいいのでは?』
という事で今年の秋冬はあの松井秀樹氏もキレイになったという
『グリーンピールに』挑戦する事に\(^o^)/
グリーンピール ニキビ痕 クレーター肌再生
最近のフサフサ子のクレーター肌です。
湘南美容外科のフォト無制限コースの電撃解約から何一つ手つかずに夏の間放置されておりました。
まだ、フォトとは別に契約したポラリスが数回残っているのですがタイミングが合えばまた行く事にします。
グリーンピール ニキビ痕 クレーター肌再生
すごく現実的な画像が撮影できたので披露します。
最近は凸凹の他、タルミも出てきちゃってクレーターが縦長化。
しかも重力に耐えきらずクレーターが斜めになっています。
自分でいうのも何ですがヒドイ肌だ~。
グリーンピール ニキビ痕 クレーター肌再生
とどめは角栓押し出し棒(コメドプッシャー、っていうらしい)で取っても取っても皮脂が詰まり
取りきれなかった皮脂が固まって定着したゴツゴツの毛穴でまるで男性みたいな(私より肌のきれいな男性は沢山います(-.-))口周りの角栓と
グリーンピール ニキビ痕 クレーター肌再生
鼻だけはキレイだと油断したらシミ&皮脂が酸化して黒くイチゴの種化した
鼻の角栓たち。
ついでにこれも綺麗にならんかね…
グリーンピール ニキビ痕 クレーター肌再生
そんな期待に胸を膨らませながら、名古屋市内某所にある個人経営のサロンさんにお邪魔しました。
数ある中からこちらのサロンをを選んだのは、調べた2~3件のうち一番費用が安かったのと
お姉さんの電話の対応が感じが良かったからです。

グリーンピールは数種のハーブをブレンドし5日間かけてゆっくり肌の真皮層に浸透させ
細胞を活性化させながら色々なトラブルを解消するもの。
3~4日目でお肌が剥離してベビースキンに生まれ変わるというもの。
以前トライしていたオバジニューダームのスピード版みたいなイメージかしら…。
エステみたいなもの、という考えでおりますのでこれでクレーターが良くなるとは今までの経験上、
本気で思ってはいませんがお肌の毛穴のケアやアンチエイジングに効果があれば儲けモンという感覚です。
ただストレッチマーク(妊娠線)にも効果がるという点では他のエステや化粧品とは一線を画す気がします。
グリーンピール1回目施術直後 シュラメック 全体
グリーンピール1回目終了直後。
施術はカウンセリングを含め90分ほどで終了。
痛いと聞いていたのですがピリっとする位で
レーザーに比べれば痛さは100分の1位です。
少しだけ赤みが出ました。
グリーンピール1回目施術直後 シュラメック 全体
もっと赤みが出れば効いているという実感があるのですが
角質層が厚すぎたのでしょうか?
首もやって貰ったのですが首はそこそこ赤いです。
グリーンピール1回目施術直後右頬 シュラメック 全体
施術直後右頬です。
一時的に少し腫れがあるかもしれません。
グリーンピール1回目施術直後左頬 シュラメック 全体
施術直後左頬です。
これから5日間顔を濡らさず、シュラメック、という専用の化粧品で顔を拭きながらやり過ごします。
48時間は洗髪さえ禁止という徹底ぶり。

私の肌の反応を見て担当のお姉さんは
『松井秀樹も最初の3回位は剥離しなかったらしいので、もしかしたら剥離なしで1回めは終わるかも』と逃げを打たれました。。
剥離する事によってターンオーバーするので最初はあまり効果が出ないかも、という事か??
ハァ…どうなる事やら(´-`).。

グリーンピール施術代         26250円
シュラメック専用ケア化粧品3点 たぶん20632円(グリーンピール施術代を差引した金額。
説明はしてくれたのだが早口でゴニョゴニョ言っていたのでよく分からない)
初期投資合計46882円。
化粧品を含め10万円位と聞いていたので案外安く済んだ。
領収書か明細書が欲しかったのだが個人でやっている所なのであえて請求せず。。


結果はまたご報告します。

人気ブログランキングへ

テーマ : にきび(ニキビ)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

その後いかがですか?

グリーンピール私も興味をもっていました。松井選手の肌は本当にきれいになりましたよね。

その後はいかがですか?レーザー系とどういうところが違うのでしょうか?私は本日3度目のモザイクというフラクショナルレーザーを施術してきました。2度やっても毛穴にはほとんど効いていないような気もするんですが、後1度やって効果を判断したいと思っています。

私にけっこうあっていたのは、レーザートーニングです。赤ら顔が少し白くなりました。

次の更新楽しみにしています^^

さち さんへ

私もずいぶん前から『松井、グリーンピール』というワードが気になってようやく参入した次第です。

レーザー系との違いは機械で穴をあけるのではなく物質(今回はハーブ)を皮膚に浸透させて故意に炎症させるという事です。

皮膚の深い層を活性化させてエラスチンやらを増やし結果的に凸凹が目立たなくなったらいいね、というコンセプトは似ています。

グリーンピールのいい所は凸凹が治らなくても皮膚の中の老廃物が押し出されていく感じで健康的にお肌がきれいになっていく所です。

施術後10日後が一番きれいだ、という説と2~3週間後だという説があります。
自分は凸凹が相変わらずですが皮膚が柔らかくなってきた感じがするので何度か繰り返してみようと思います。

もう少ししたらアップ予定です。

こんにちは、

こんにちは、前々からアラフォーママさんのサイトを拝見していましたがコメントは初めてでございます^_^

20代前半の男ですが、
やはり肌トラブルが尽きず、クレーターもあります。
が!クレーター以外にもかなりのにきび跡の赤みがあり中々色素沈着も引かない体質で……。
にきびは出来やすく色素沈着もし易い。
レーザーは一度試したんですが、悪化してしまい自分にはあっていなかったです(^_^;)敏感肌でして。
その点、アラフォーママさんの肌は見ている感じ強そうで本当羨ましい限りです。
なので地道にサプリやレチノイン、ビタミンCの化粧水で整えてはいますが色素沈着が無くなるのはいつの事やら……ため息もんですね。
今度ハイドロキノンも購入するつもりですが赤みにはあまり効かなさそうなので気休め程度かなぁ、、と。
アラフォーママさんはTCAやレーザー後の炎症性色素沈着は施術後は目立っていますが、そもそもにきび跡自体の色素沈着はこれといっていい程無くすごく綺麗な肌色状態ですっごく羨ましいです(T . T)
クリニックのあの明るい光で撮影するなどこちらとしたら公開処刑もいいところで鏡を見てはあまりのショックでもう無気力に。。

やはり地道にケアするのが近道だったりするんでしょうかね、、??

と、愚痴を吐いてしまいすみません(~_~;)
これからも見続けるのでお互い頑張りましょう!

〇男さんへ

コメントありがとうございます。

ニキビのできやすい&色素沈着体質でお悩みだとの事…。

ニキビの方は出なくなるまで耐えるしかないでしょうね。
おそらく20代後半にもなればグッと減るのは確実です。
 
素人が出来る対応としては
水をとにかくたくさん飲む(喉が渇いた時にではなく、意識的に1日2以上は)
ストレスをためない(ストレスの状態が長く続くと男性ホルモンが沢山出て皮脂がわんさか出る体質になります)
薬を服用するとかもありますが、副作用があるのでお勧めできません。

色素沈着は私もかなりあり酷かったのですが時が解決してくれます。
しかし、20代前半のいい時を色素沈着で台無しにしたくはないですよね。
肌のターンオーバーを促して、新しい皮膚に脱皮するしかありません。
28日周期と言われる肌の入れ替わり周期を人工的に早めるのです。
一般的には皮膚科でやっているピーリングとかですがかなり良くなるみたいですよ。
私は薬剤を買ってきて自宅でやっています。

敏感肌の方でも色々あるので、見えない所でパッチテストと化した方がいいかもしれません(あくまで自己責任でお願いします)

ちなみに元々敏感肌の様なのですが、ニキビやらレーザーやら色色晒されてゴワゴワしちゃったみたいです。
グリーンピールの人に言われただけなのですが意外と当たっているような気がしています。

これからポラリスのコース消化してきます^^




sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。