アラフォーママのアンチエイジング日記 ■水光注射(ヒアルロン酸・他)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

水光注射+メソボトックス

ご無沙汰してます、五か月ぶりのブログ更新です(^^♪
去年9月に出産した三男も無事8か月になり、自宅近くの保育園に転園成功し少し余裕が出てきたので1年2か月ぶりに水光注射行ってきました。
今回はドクターを変えました。
もうかれこれ7~8年前に脂肪溶解注射でお世話になったドクターのところに行ってきた。
そのドクターは注射が得意(自分で言ってたし、他の患者でも評判)だし、水光注射のブレンドメニューが充実しててこれから色々いいんじゃないか?と。
そのドクターも私に安心しているのか、美容外科ぶっちゃけ話を色々教えてくれてとてもためになりましたぁ(^^)/
水光注射 ボトックス 処置前
処置前のたるみきった頬(;^_^A
今年の1月にタイタンやらジェネシスやらフォトやらやりましたが、その後は日々の生活に追われ放置。
そうじゃなくてもいい加減、シミも増えに増えど汚くてお恥ずかしい限りなのですが、最近は画像には映らない微小ジワまでプラスされ
『どげんかせんといかん』状態(-_-;)
ドクターは先も長いので普通の水光注射をこまめにやった方がコスパがいいんじゃない?との事ですが今回メソボトックスをブレンドしてもらいました。
水光注射 メソボトックス 直後
処置直後。
140発も針を刺すのですがさすがK先生、内出血や針あともほとんど残しません。
目の下は特に入念に入れてもらったのですが何もしてないみたい。。
1~2週間で調子MAXになるらしいです。
水光注射 ボトックス 1週間後
処置後1週間。
撮影環境が違うので画像ではわかりにくいですが明らかに肌のハリとか完全が実感できます。
前回の先生のところはヒアルロン酸1ccで2.5万だったのがこちらは5ccで4万と超お得。。
素晴らしい限りです。
通常のボトックスは筋肉に注射しますが、メソボトックスが皮下の薄いところに注入します。
それがまんべんなく行き渡ってピンと皮膚が張ってるのと、ヒアルロン酸のほうは乾いた砂漠に水が浸み込むように吸い込まれて言っている感じでした。
やはり近いうちにもう2回ほどやって安定させて、早く3か月に1度くらいの定期メンテだけに持ち込みたいところ。
最近の私にはCO2レーザーよりこちらの方が良い気がします。

また近いうちに更新します(^^)/
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

水光注射 ヒアルロン酸ビタールライト2回目&法令線、眉間にヒアルロン注射

前回の水光注射でヒアルロン酸ビタールライト1ccをお顔にまんべんなく塗布して3か月。
美容外科によっては初めの1か月は3週間おきに3回位すると効果絶大だというのですが…
針を刺した時にお肌の穴が開いた部分が治ろうとする力が働く期間の事を考えると2か月に1回位で十分じゃないか、と。
水光注射 ヒアルロン酸ビタールライト 法令線、眉間にヒアルロン注射
でも、3か月もしたらさすがに限界、でっす。
クレーター持ちの上に、目の下はくぼみ、何本かのシワ。
法令線は深く育ち、眉間も半年くらい前にやったボトックスが切れかけてシワが復活。
そして何と言っても、42歳という年齢の割に肌の張りの無さ…。
ハッキリ言って自分ながら無残です。
水光注射 ヒアルロン酸ビタールライト 法令線、眉間にヒアルロン注射
お金は多少かかっても良い…!
とにかく手っ取り早く楽に老化を食い止めたい(笑
そんな思いで水光注射ヒアルロン酸1㏄(最近のお気に入り)と今回はヒアルロン酸注射1ccも追加投入。
水光注射 ヒアルロン酸ビタールライト 法令線、眉間にヒアルロン注射
水光注射でガンガンに針を刺しまして、血だらけになった所。
もっと高密度に針を刺せば傷を修復しようとする力が働いて瘢痕組織も少しは平らになるのでは?という期待感が出る。
シワに関しては久々にヒアルロン酸注入をしてみた。
触るとゴツゴツ感じるけど、シワの消え方に関しては即効性がありまあ、満足。
水光注射 ヒアルロン酸ビタールライト 法令線、眉間にヒアルロン注射
2週間後。
1週間もすれば針跡も完全に消えて目の下にたっぷり入れたヒアルロン酸のおかげでクマが消えてしばらくは『疲れ顔』から解放されそう。
2カ月は持たないだろうけど、老化防止にはこの水光注射とレーザーの組み合わせが手軽でいいかな♪
人気ブログランキングへ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

水光注射(ヒアルロン酸ビタールライト)でアンチエイジング■施術直後~3日後

名古屋市内の某クリニックで韓国からやってきた水光注射をやってきました。
美容マニアの人ならご存知かと思いますが、専用の機器を用いて、ヒアルロン酸や各種美肌成分を顔全体の皮膚の浅い層に均一に針で注入する治療である。
ボトックスや、PRP、抗酸化成分をミックスさせることによってアンチエイジング効果を得られるというもの。
1ショットで5つの穴をあけそこにヒアルロン酸を注入。
そう、フサフサ子が昔から考えていたクレーター痕にヒアルを繰り返し注入すれば少しは凸凹もマシになっていくのでは?と考えていたものの、あまりにクレーターの数が多すぎて医師としては手間がかかるので無理だなぁ、と考えていた矢先でこの水光注射である。
広範囲にクレーターがあるフサフサ子にとっては好都合、しかも針が皮下5ミリ位の所に到達するので、クレーターの瘢痕も破壊してくれるんでは?というかすかな期待。
水光注射 ヒアルロン酸 施術前水光注射 ヒアルロン酸 施術前
施術前。
クレーターにシミ・しわ、たるみに毛穴の開き、そして毎週土日は息子の野球チームのお世話で年中紫外線にさらされ、老化しまくったお肌である。
お肌のトラブルのデパートと言っても過言ではない。
水光注射 ヒアルロン酸 施術直後水光注射 ヒアルロン酸 施術直後
施術直後。
出血しやすいようであちこちに瘡蓋になりそうな跡が。
クレーターの瘢痕を沢山の注射針が破ってくれているようで嬉しい。
2~4日後に効果が表れるらしいのだがすでに全体的にふっくらしだしたのと、目の下なんかはモロに効果が出てタルミがかなり消えてます。
水光注射 ヒアルロン酸 施術3日後水光注射 ヒアルロン酸 施術3日後
そして3日後。
こんなに即効性があるとは思いませんでした。
凸凹クレーターが治った訳でもないのですが、肌触りもツルツルでいい感じ。
色々なサイトによると初回は1か月ほどで効果が消えるらしいけど繰り返しで2カ月に1回ほどで効果が持続できるのだそう。
麻酔をして100ショット位、30分ほどで終了で25000円ほど(キャンペーン価格)。
かなりイイ感じだからしばらくレポして効果があったら続けていこうと思います。


人気ブログランキングへ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。