アラフォーママのアンチエイジング日記 その他 育毛剤
FC2ブログ

飲む育毛剤 HATTO半年服用&資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンス1年使用後の経過

薄毛&抜け毛が気になりだしたアラフォー世代~の皆様。おひさしぶりです。
若い頃はニキビ&ニキビ跡が気になっていましたが40代に突入した今、悩みは増えに増え、小ジワやらシミやら抜け毛やらで毎日大変です。
老化との戦いで、体が糖化する事に非常に敏感になり朝から酵素が多そうな野菜や果物を沢山取るようになりました。
一時はロゲイン系の育毛剤に手を出したりしましたが最近はゆるめの育毛剤やサプリに落ち着いています。
下は体の中から育毛し、アンチエイジングにも効果ありの人気育毛剤HATTO。
1年半位継続して飲んでいます。
最初の1か月は決められた量をしっかり飲んでいましたがネットで安定期に入ったら多少量を減らしても効果は変わらない…云々の話だったので今では徐々に減らしています。

1か月分のセットもあるけど育毛のスパンは最低半年位見たいので3か月分が一番手頃かと。
髪の毛の主成分ケラチンの元、MSMやミネラル、DHA、DNA、ビタミンなどまずは体を健康にしてフサフサになろう、というコンセプト。
発毛剤 HATTO ハット 半年服用
HATTOを半年服用した頭頂部。
1年前位のものだが撮影場所が暗めの所なので実際より薄毛は目立たない感じ。
髪の毛に元気が出てきたような?
今は一番胃の吸収が良さそうなタイミング・1日1回朝起きたらすぐに飲んでいます。
それで、体の中からだけでは心もとないのでHATTOを新たな育毛剤に挑戦してみました。
数年前にデビューして、フサフサ子の知り合いやら美容院のスタッフが絶賛している資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンスVである。
これはミノキシジルの初期の副作用が怖い人にとって、一番効果がある育毛剤と業界では言われているらしい。
私も単なる化粧品メーカーの子供だましの育毛剤だと決めつけて高評判なのは知っていたが、あえて敬遠していた。
でも、これだけの人がイイ、と言っている以上何かあると思って使い始めて1年がたちました。
現在の頭頂部。
資生堂 育毛剤 アデノバイタル スカルプエッセンスV 1年使用
1年前よりちょっと減ってる?(笑)
いや、私は光の加減だと…。
資生堂 育毛剤 アデノバイタル スカルプエッセンスV 1年使用
生え際も特に異状なし。
M字もそんなに進行していません。
資生堂 育毛剤 アデノバイタル スカルプエッセンスV 1年使用
頭頂部毛穴超アップ。
1毛穴に対して1~2本て感じ。
現状維持なら〇なんだけど増えてはいない。

特に抜けがひどくなったという訳でもないし、トラブルも全くないのでしばらく使ってみます♪
人気ブログランキングへ

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle