アラフォーママのアンチエイジング日記 ■ダイエット 肥満症克服
FC2ブログ

ファスティング&酵素ダイエット1回目

最近通い出したエステ内のイチオシ商品が、コレ。
エステプロラボのハーブザイム。 
1本500mlで1万円。
ネットだともう少し安く手に入る。
生の酵素がぎっしり詰まってるんだって。
色んな味があり、今回はプレーンと、ザクロ味にしました。
3日間コースで2本使います。

要するに少し前に流行ったファスティング酵素ダイエットなんだけど、今更ながら初挑戦。

結果は3日間で4キロ痩せて、復食後は2キロ増えてトータルマイナス2キロ。
ファスティング中は頭痛やら空腹やらで大変でしたが終了1ヶ月経った今も大好きな麺やらパンを食べ、酒を飲みながらマイナス2キロをキープ。

私の体質に合ってるかも?
今回は事前食もなしにいきなり始めたので、次回はしっかり体調に合わせて行いたいと思います。
人気ブログランキングへ

クールスカルプティング1回目

数年前からジワジワと人気が出てきた脂肪を4度で凍らして死滅させ、脂肪細胞の数を減少させる楽ちんダイエット、クールスカルプティングを美容外科で受けてきましたー!
前からクルスカの存在は知っていましたが、何しろ費用がかかるので躊躇してしまい、エステで1回何千円か払ってやってきました。エステの脂肪冷却(あえてクールスカルプティングとは言わない)を2年位で10回程やりました。が、体重の増減はこの期間プラマイ1kg程ですが贅肉減った感ほとんどなし 笑。
もう、こうなったら美容クリニックの本格派をやってそれでもダメなら冷却系の楽してダイエット は諦めよう、そんな意気込みです。
今回はいつもボトックスでお世話になっている某美容外科にて2エリア10万円程ですが受けてきました。

機械の先にカップが付いていて、直接お腹の脂肪細胞に当てて冷やします。
style='max-width:100%' />
カップの先をベルトで固定するので直接の吸引具合は見えないのですが、エステのとは比べものにならない位痛いです。
でも効きそう。

効果は2カ月位かかるようなので、酵素ダイエットと合わせて今年こそ本気で痩せてみようと思います。

結果はまた報告します‼️
人気ブログランキングへ

エステの脂肪冷却12回実施の効果

エステにて脂肪冷却ダイエットに凝りだして約1年半。
一応
A店(名古屋市東区)2回
B店(名古屋市中村区)3回
C店(名古屋市中区)1回
D店(名古屋市昭和区)6回
と予定を2回もオーバーして施術してもらいましたが、効果は、うーんイマイチ?
一度に20パーセントの脂肪が消えるはずなんで、1000グラムの脂肪細胞なら
1000✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8✖️0.8=68.7グラム位に計算上ではなってるはずですが、とてもそんな感じではないです。
体重は変わらないけどむしろ脂肪は増えているようにも思えます。
楽して痩せようってのが、最初から無理な話なのですが、こうなったら、美容外科で本格派の脂肪冷却をやってこのダイエットには見切りを付けようかと。
12万程のお金と時間を無駄にしてしまいました。
エステは今後エクステとリラクゼーション位に考えます。
人気ブログランキングへ

エステの脂肪冷却

某美容外科にて、顔レーザーを受けた後、クールスカルプティングという脂肪細胞を冷却して死滅させる施術があるらしいのです。
20年前に脂肪吸引した身で再手術は難しい、と医師から聞き諦めていた私にとっては朗報です。
ただ、費用が希望の場所からすると最低10万位かかる、って事で迷ってます。
そんな中、かなりのエステでもやってるらしいので費用も1回3000円程で出来るので効果があるなら、、、って事で受けてみる事にしました。

こんな感じで70分間冷やします。
吸引力もまあまあです。
これで本当に痩せるのか、少々疑問ですが、乗っかった船なので信じて待つしかないです 笑

終わった後はこんな感じで跡が付きますが、代謝の良い私なんかは1日もしないうちに消えます。
1ヶ月位で段々と脂肪が死んで行くらしいです。
こんなんで効果あるのか?
お試しで何だか効きそうな感じがしたので、6回で10万円位のコースを契約しましたが(^_^;)
また報告します!
人気ブログランキングへ

漢方でダイエット!?あおやまクリニックに行ってきた~10か月後■名古屋市中区栄

漢方でダイエットを初めてあと2カ月で1年になる。
最近の彦摩呂子の食生活は、と言いますと…

①朝 デトックスの意味で果物と水を大量摂取して体内の毒素を午前中に排泄。
    これはアンチエイジング女王の奇跡の45歳、名前をど忘れしましたがカイロの先生だったかな?その方の老化防止の食生活を引用したものです。

②昼 美味しいものだけを少量食べる。付き合いならいきなりパスタも仕方ないのですが野菜→タンパク質→炭水化物→という太らない食べ順を守りきる。

③夜 以前より明らかに飲酒量、つまみやおかずの摂取量は減る

どう考えても、漢方と合わせて以前より食べる量が減っているので体重は減っているはず…!

結果は…
2014年11月  61.7
     12月  60.2
2015年1月   62.3
     3月   61.9
     4月   61.6
     6月   61.1
     7月   61.1
    9月   61.1

と、年末に待望の60kgの壁をぶち破ったかと思ったら、年末年始の酒浸り生活がたたって62kg台に後退。
一瞬59.8、という最大瞬間風速は出たのだが…。
その後は61kg切るか切らないかをウロウロ。
開始直後よりは増えてはいないし、体調はすこぶるいいので〇にしときます。
年末までには50kg台にまた大手をかけるところまでは行かないと!
人気ブログランキングへ

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle