アラフォーママのアンチエイジング日記 ■アンチエイジング活動の日々
FC2ブログ

ヒト由来神経幹細胞培養液導入+幹細胞リリース4回コース◆HITOYURAI+30 名古屋市中区

あいち美容クリニック閉院後、なかなか私を納得させてくれるクリニックに出会えない中、とりあえずエステでメンテナンス。
今回は栄にあるHITOYURAI+30さんです!
HITOYURAIdさんは幹細胞に働きかけるという次世代のエステで国内外に50店舗あるそう。
美容業界からも大きな期待を寄せられている幹細胞培養液。ナノ化された幹細胞培養液※の力で、肌本来の力を導き出します。肌深部※から肌に弾力及びハリを与え、パッと輝く透明感に満ちたハリ肌へ導きます。

施術前。
相変わらず凸凹肌の上、たるんで年齢肌です。
店のお姉さんの話によると肌が糖化してる、との事。
糖化とは、食べ物などが原因で老化して、肌が肥厚し、新陳代謝が落ちて透明感がない状態なんだとか(^^;;
幹細胞に働きかけてどの程度若返るのか?
施術自体はいたってシンプル。
①まずはお肌の角質取りとクレンジング。
②お肌が柔らかくなった所へいよいよシートじょの幹細胞美容液投入。
③20分ほどパックで放置後、
④首回りの筋肉をリリース。要は軽くストレッチを兼ねたマッサージをしてくれました。
約1時間の施術後どうなったかと申しますと

ほとんど毛穴レスですぞ。
凄い!
私は嬉しくなり幹細胞入り日焼け止めクリーム3980円で購入。

塗れば塗るほどこの幹細胞が染み込むのなら安いっす。
かなり濃厚なつけ心地で乾燥が気になるこのシーズン、ベストバイです。
夏場はちょいと重いかもー❓

しかしこの幹細胞エステ、効果がすぐなくなるのが痛い所。
短期間で集中すれば長持ちするようになるのか?
継続するにしても少なくとも2週間に1度はやった方が良い、との事。
コース組んでも1回1万円程かかるようなのでどれだけの奥様がそれに付いて行けるのか⁇

当分の間、他にも色々やってみる事にします!

人気ブログランキングへ

あいち美容クリニックが閉院⁉️

10年以上のお付き合いのある美容クリニックの院長が突然の体調不良で、亡くなられたとか⁉️

死因ははっきり分からないのですが、9月20日に水光注射の予約を取ろうと電話した時に受付の人が
『院長は今日明日お休みなんで』と言われた時は休みなんて珍しいなー、と思いながら仕方なくマッサージピールの予約に切り替え、看護師さんにやってもらったのですが。

この時すでに事がすすんだいたようで。。
夏にプリペイドキャンペーンで残額があったので迷ったけど買い足さなかったのが不幸中の幸いでした。

となると、皆の関心事はプリペイド式の残額の精算です。
フサフサ子の場合、
①プリペイドポイント 46ポイント 約71000円
②水光注射 残り1回2万円ほど?
③マッサージピール 残り3回3万円?

約12万の債権者になりました。
すでに相続財産の整理は始まっているようです。
相続財産管理人として弁護士法人がたてられているようで、もしかしたら財産ってマイナスかも?

先が長くない、と察知した遺族が死ぬ前に隠した財産なんかは税務署からチェックが入ると思うので、そこんとこヨロシクです。

返金はあまり期待しずに自体を見守ります。

安くて施術も良心的で良いクリニックだったのですが、残念というか亡くなる2ヶ月前にも元気な近ちゃん先生に水光注射やってもらっていたのでショックです。

どうなったかはまた報告させて頂きます。


人気ブログランキングへ

オーガニックハーブ■名古屋市中区大須 上前津 

名古屋市中区大須にある個人経営のエステサロンでオーガニックハーブを使ったエステを受けてきました。
ピーリングをする、というのでてっきりグリーンピールみたいなもの、と思っておりました。
オーガニックハーブ エステ 名古屋市中区大須 上前津 
こちらのビルの3F。
店長は子持ちとは思えないほどのスタイルと美貌&元美容外科勤務、というだけあって、美容外科業界の裏話や、一部のセレブの人達しか知らない1回800万円位する究極のアンチエイジングの点滴(東京の一部のクリニックが極秘で行っている)のお話をしてくれ、とても楽しいお人です。
オーガニックハーブはグリーンピールと違って当日皮膚をピーリングする感じなので1回1度の施術でOK。
グリーンピールは配合にもよるけど施術中はピリピリするし、1日位すると猛烈な痒みがするなど、大変ですがオーガニックハーブは特にそのような刺激もなく手軽です。
オーガニックハーブ エステ 名古屋市中区大須 上前津 
施術前。
妊娠中のせいか、女性ホルモン充満で最近は乾燥しないし、ニキ跡がある割には調子いい。
プラセンタ注射も打っていません。
オーガニックハーブ エステ 名古屋市中区大須 上前津 
施術直後。
思ったより赤く反応。
1日前後で赤みは取れました。
オーガニックハーブ エステ 名古屋市中区大須 上前津 
3日後。
すっかり赤みも引いて一皮剥けたお肌も落ち着きました。
光の当たり方の違いもあるけど少し色が落ちたかな!(^^)!

オーガニックハーブ 1回8000円ほど?
元々は機械を使った、たるみやシワのリフティングに得意な様なので機会があったら一度やってみたいです。
人気ブログランキングへ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

低周波シミ取り メラニンデトックス5回目終了

去年の夏頃から1年かけて不定期で行ってきた低周波シミ取り、鼻や頬骨、頬骨した、クレーター内部?に1回20分ほどのコース×5セット施術後の結果報告です。
低周波シミ取り メラニンデトックス 
2014年7月の1回目の施術。
3店ほどお店を変えましたが、店によって言われる事はまちまちで
・クレーターの中にシミが発生して溜まっている?
と言われ、最初は鼻中心のシミ取りでしたがクレーター内部もやって貰いました。
メラニンが浮き上がっている、という実感はなくただ赤くなっているだけのような?
低周波シミ取り メラニンデトックス 2014年11月
2014年10月、2回目の施術。
今度は発赤だけでなくすぐに瘡蓋になった。
低周波シミ取り メラニンデトックス 2015年7月2週間後
2015年7月、5回目の施術ご2週間、瘡蓋も取れた状態。
凸凹は相変わらずの割にはシミによる陰影が少なくなって見え方としてはマシになったかも?

しかし最近、加齢によるものかシミシワに加えて、こめかみや、目の周りの肉がげっそり落ちて益々老け顔に!
先日の美容外科の裁判を知ってしまったのでやっぱり糸は怖いし、こうなったら要所要所にヒアル投入で急場をしのぐか…。

今は夏休みなのでイマイチ動けませんが、低価格で効果が期待できる施術は無いか模索中です。。。

人気ブログランキングへ

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Relaxetion SALON YUU (リラクゼーションサロン ユウ)エステサロンで低周波シミ取り■名古屋市中区栄 

普段は美容外科信者のフサフサ子が珍しく、エステサロンでシミ取りを行う事になった。
理由は、フサフサ子の鼻に入っているプロテーゼが原因で鼻にレーザーを当てられないからである。
かといって、自分自身で納得のいかない高額なエステメニューでお茶を濁す余裕など全くなし。
そんな時に頼りになるのが、グルーポン!(^^)!
名古屋市中区栄 Relaxetion SALON YUU エステサロン 低周波シミ取り
こちらは名古屋市中区栄4丁目にあるエステサロン『リラクゼーションションサロン ユウ』さん。
久屋大通から1本東に入った繁華街の一角のビルの2F。

こちらでシミ取り20分で1500円(通常は6300円ほど)で販売されていた(現在は終了)ので、迷わず購入。
気になるのは鼻だけなんで1回分1500円だけで良かろう。。
シミ取りが1500円なんてやっすー。
本当にこれで治るのか?
低周波シミ取り施術前 名古屋市中区栄 Relaxetion SALON YUU エステサロン 低周波シミ取り
↑施術前のシミ沢山のお鼻。↑
光の加減で実際より少なく見えます。
現物はもっとこの5倍くらい多いです。
30代くらいまでは鼻だけはキレイだったのになぁー。
名古屋市中区栄 Relaxetion SALON YUU エステサロン 低周波シミ取り直後
名古屋市中区栄 Relaxetion SALON YUU エステサロン 低周波シミ取り直後
↑施術直後の鼻と右頬↑
家の者から『どうしたんだこのシミ 笑』と言われるくらいのシミシミな状態(^○^)
施術自体はほとんど痛みもなく、光を一つ一つのシミに低周波を当てていくと、このようにメラニンをかき集めてくれて表皮に浮き出し、瘡蓋になるんだという。
それが剥がれるとシミがめでたく取れるわけだが、深く眠っているシミが多いと、また表面に出てくるというからその際は2~3回繰り返すといいんだって。
鼻はものの5分で終了。
余った時間は右頬のシミを集中的に取ってくれた。
どうやらクレーター部分にシミが発生していて、クレーター自体が更に目立つ悪循環を起こしているらしいのだ((((;゚Д゚))))
右頬、の3センチ角位の所をやった時点で時間終了ーーー。
顔全体の標準施術時間は1時間ほどかかるらしい。
ちっ、こんな事なら最初から6000円で5回分買っとけばよかった。
名古屋市中区栄 Relaxetion SALON YUU エステサロン 低周波シミ取り3日後
名古屋市中区栄 Relaxetion SALON YUU エステサロン 低周波シミ取り3日後
↑シミ取り3日後の瘡蓋がとれた状態↑
おぉ!?多少は取れたかなぁ!(^^)!
正直エステでここまでやってくれるとは思わなかった。
通常、初回お試し30分3000円、200分のプリペイド30000円でやっているらしいから、機会があったらまた来たいです^^


■Relaxetion SALON YUU (リラクゼーションサロン ユウ)■
住所    愛知県名古屋市中区栄4-16-22 Mステージ栄 2F
電話番号 052-241-6184
営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)
定休日   祝日
アクセス 地下鉄名城線「矢場町駅」1番出口より徒歩約3分
地下鉄東山・名城線「栄駅」13番出口より徒歩約5分
人気ブログランキングへ

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle