アラフォーママのアンチエイジング日記 ■アートメイク
FC2ブログ

ウルセラ(HiFU)と眉アートメイク一気にやってみた(^^)す

お久しぶりです!
最近のフサフサ子はクレーターよりも、とにかくシミシワ、タルミ 笑


たいうわけで、今回は堀ちえみもハマった、というウルセラ(別名 HI FU)を初体験!

値段も、オープンしたてのクリニックで、只今キャンペーン中との事。

眉アート5万円→4万円
ウルセラ 顔+首500ショットで14万ほどの料金でした。

これで3層の顔面筋がそれぞれ引き締まりリフトアップされその効果は半年ほど若返る、との事。

眉も薄くなって、寂しい老け顔になっていたので、ついでにやってもらう。一度に二つ出来て一石二鳥

ウルセラの施術自体は、麻酔含めて1時間半ほど。
コメカミと顎横はらたるみの原因の表情筋の付着部とあってか特に念入りにやってもらいました(^^)

痛みは、浅い部分の顔面筋肉のピクピクが少しあるかなぁ、という程度。
神経質な人は耐えられない人もいるかもしれませんが、フラクショナルレーザーの強力なのをやってきた私からするとほんの序の口。

果たして効果の程は...?
↓まずは施錠前。

↓そして麻酔クリームたっぷり

↓ウルセラ終了直後 少々リフトされたの実感出来ました(^^)



↓そして、眉アート連続施術。両眉1回5万の所を同時施術で4万におまけしてもらいました。

ウルセラ は施術後2カ月位かけてジワジワ引き締まっていき、半年位効果が続くそう。

半年で費用14万が安いか高いかはその人の価値観に左右されると思います。
人気ブログランキングへ

眉アートメイク リタッチ

10数年位前に初めて入れた眉アート。
リタッチを繰り返している眉が薄くなり、またまたリタッチ寿命の時期がやってきました。
アートメイクは入れ墨と違って色素が入る皮膚が浅いのとインクの質が違うので定期的にメンテナンスが必要です。
アイライン上下は10年たった今でも全く落ちないのですが、眉は3年に1度はリタッチが必要。
あと、リップ(唇)に赤いのを手彫りで(>_<)入れたこともあるのですが眉の10倍痛いうえに、半年しか持たなかったので今は眉のみしかやっていません。
眉アートメイク 施術前
3年位前にもリタッチをしたのですが、かなりの薄細眉になってきました。
薄いとかなり老けた印象に…。
眉アートメイク 施術直後
施術直後の眉。
少しピンボケなのでわかりづらいですが、インクがべったりの状態。
これから約1週間位かさぶたが剥がれるまでイモトアヤコ状態です^^

久しぶりだし、昔より自分の皮膚が薄くなっているみたいで、かなり痛かったし、
施術直後から、近所の町内会の会費集めの仕事があったのをすっかり忘れていてかなりピンチです(-_-;)

この際なので少し太めにライン変えてみました。
ちょっと眉頭が内側に入りすぎたかも…。
一度入れたら訂正は可能らしいのですが相当痛いらしいのでライン決めは慎重に…。
眉アートメイク 1週間後
施術1週間後です。
4日目辺りから薄いかさぶたが出来、はがしてしまいたい衝動にかられるのですが、
剥すのはご法度なので我慢我慢。
おかげで毎朝眉を書かなくても、汗をかいても消えない眉が復活しました!(^^)!

料金はリタッチ1回15000円(店による)
相場はそんなものかなぁ?
ちなみにはじめてのアートの人は3回で3万円です。


人気ブログランキングへ

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

フサフサ子

Author:フサフサ子
非常にケチ。
キャンペーンや割引をスルーできません。
ニキビ凸凹跡治療とシミ退治がライフワーク。
美容外科や美容皮膚科など大好き。
イントラセル、セラスエボ、フラクセルなどのフラクショナルレーザー治療とTCAピーリングの複合治療
薄毛脱毛には育毛ローション各種
シミにはオバジニューダーム
深いシワにはヒアルロン注射やボトックス
更年期症状にはプラセンタ注射
色々手を出し、年齢不詳女を目指してます(道のり遠すぎ^^)
相互リンクしてくださる方募集中!
お気軽にお声をおかけください(^o^)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitlePRsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle